『梱包アドバイザー』としての役割

お客様のニーズをお伺いします

出来る限りお客様とお会いし、製品使用現場や使用状況を確認しながら徹底的に『ニーズ』をお聞きします。必要な情報を共有し、現状の問題点を解決するための第一歩が非常に大切だと考えています。

「ニーズ」につながる提案づくり

当社の経験値をを生かし、「ニーズ」にもとづく提案を練り上げ、お客様に提示します。お客様の目線でコストパフォーマンスを考えながら最適なご提案を致します。

打ち合わせ

出来る限りお会いして、ご提案内容・必要なコストをご理解戴く様に努めます。
迅速な対応を致します。

試作

情報をもとに製品を試作し、製品の確認、必要な場合はテストを行いながらご希望に沿うように致します。

製作及びデリバリー

小ロットでも喜んで対応させていただきます。
ご希望の日、ご希望数量を確実にお届けする為の対応を致しています。

アフターフォロー

ご連絡を密にとらせていただきます。提案後の改善状況や問題点をお客様とともに検証し、次の改善へとつなげていきます。
永続的なお付き合いをさせていただくことが、最も重要だと考えています。